私たちは、更年期に関する正確な知識の普及および医療水準の向上を目指します。

学術集会参加申込(事前振込)

参加申込の手順

(1)学術集会プログラムの確認
学術集会プログラムをダウンロードし、内容をご確認ください。参加申込書は最終ページにあります。
(2)参加申込書の提出

参加申込の方法は2種類あります。

FAXまたは郵送によるお申込みの場合

学術集会プログラムをダウンロード後、プリントアウトし、必要事項を記入の上、FAXまたは郵送にてNPO事務局までご送付ください(送付先は参加申込書に記載してあります)。

学術集会プログラムのダウンロード

メールフォームを利用したお申込みの場合

メールフォームに必要事項を入力することで、NPO事務局へ申込内容が送信されます。

メールフォームを利用する
(3)参加費のお振り込み

NPO会員の有無および事前申込かによって価格が異なりますのでご注意ください。

参加費は下記銀行口座又は,郵便振替口座に個人名にてお振込ください.(振込手数料別)なお,領収書は受取書(払込受領証)をもって代えさせていただきます。

(銀行口座)
銀行名 : みずほ銀行神谷町支店
口座名 : 特定非営利活動法人更年期と加齢のヘルスケア
口座番号 : (普)1065372

(郵便振替口座)
加入者名 : 特定非営利活動法人更年期と加齢のヘルスケア
口座番号 : 00140-5-406972

(4)入場ハガキの発送

NPO事務局にて、参加申込およびご入金の確認ができましたら、参加申込書に書かれている住所へ「入場ハガキ」を郵送します。入場ハガキの発送は10月16日以降を予定しています。

(ご注意)

  1. 今年度の学術集会は2日間にわたり開催されますが、「1日目(2日目)だけ参加する」場合でも参加費の割引はございません。
  2. 銀行振込の場合、振込された方のお名前が確認できないトラブルがしばしば発生しています。ご注意ください。
  3. 領収書は受取書(払込受領証)をもって代えさせていただきます。
  4. 申込締切日は10月13日(土)となっておりますが、締切日に近い日にお振込された場合、参加者入場ハガキが間に合わない可能性があります。払込受領証は大切に保管してください。

支部会よりお知らせ

賛助会員のご紹介


PAGETOP