私たちは、更年期に関する正確な知識の普及および医療水準の向上を目指します。

入会と退会

入会申込の手順

正会員(個人)が当会への入会される場合の手続きは次の通りです。なお、賛助会員(企業会員)のご入会につきましては、NPO事務局へお問い合わせください。

(1)会員規約への同意
会員規約をお読みになり、その内容に同意される場合は次にお進みください。
(2)入会申込書の提出

入会申込書の提出方法は2種類あります。

FAXまたは郵送によるお申込みの場合

入会申込書をダウンロード後、プリントアウトし、必要事項を記入の上、FAXまたは郵送にてNPO事務局までご送付ください(送付先は入会申込書に記載してあります)。

入会申込書のダウンロード

メールフォームを利用したお申込みの場合

メールフォームに必要事項を入力することで、NPO事務局へ入会申込内容が送信されます。

メールフォームを利用する
(3)入会金および年会費のお振り込み

入会金(5,000円)・年会費(5,000円)は,下記銀行口座又は,郵便振替口座に個人名にてお振込ください.(振込手数料別)なお,領収書は受取書(払込受領証)をもって代えさせていただきます。

(銀行口座)
銀行名 : みずほ銀行神谷町支店
口座名 : 特定非営利活動法人更年期と加齢のヘルスケア
口座番号 : (普)1065372

(郵便振替口座)
加入者名 : 特定非営利活動法人更年期と加齢のヘルスケア
口座番号 : 00140-5-406972

(4)会員登録完了

NPO事務局にて、入会申込および入金の確認ができましたら、入会申込書に書かれている住所へ「会員登録完了のお知らせ」を郵送します。

退会手続きについて

退会希望の場合、退会届の提出をお願いします(会員規約第13条の規定による)。

なりすましを防ぐため、ホームページから退会届をダウンロードすることはできません。NPO事務局より退会届を郵送またはFAX送信しますので、NPO事務局までご連絡ください。

支部会よりお知らせ

賛助会員のご紹介


PAGETOP